面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ANGEL HEART-エンジェルハート[2ndシーズン] 9巻第45話「娘が選んだ父親」(北条司)感想&あらすじ・隼子がいよいよ父親を選ぼうとする…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

隼子がいよいよ父親を選ぼうとするのです。ですが、結果的にどの様になってくるかがワクワクしながら見れるのが良い展開にも感じるものです。

面白いところ。

隼子が「答え」を出すのを躊躇うのです。この内容についてはかなり納得させらるものではないかと感じるものです。ですが、最後の可愛い表情には参るものでした。

好きなところ。

全てを聞いていた静香が現れるのは全員が驚くものです。私自身もかなり驚く感覚にもなってくるので圧倒的にも感じるものです。

好きなキャラ。

冴羽獠、海坊主、香瑩、静香、隼子

好きなエピソード。

全てを告白した静香や周囲のメンバーはこれからどの様にしていくのかがかなりワクワクする様な感覚にもなってくるものではないかと思います。

おすすめ。

周囲は打ち解けた感覚にもなってくるものですが獠ちゃんは寂しさがある様にも思えるものです。しかし、一番の功労者にもなってくるのではないかと感じるばかりでもあるのです。

作品に関する思い出。

今回は波乱ばかりにも感じるものですが中には「人の繋がり」にも感じる作品にも感じるばかりでもあるのです。

作者に関して。

次の作品にもかなり期待しながら見ていけると思うのです。

その他。

全てが真実として知る事になったのですがどこかスッキリとする内容にも感じるものです。この幸せが続ければ良いのではないかと感じるものです。