面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ANGEL HEART-エンジェルハート[2ndシーズン] 9巻第44話「ファルコンの娘」 (北条司)感想&あらすじ・海坊主の気持ちを獠ちゃんは語り出す…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

獠がファルコンの気持ちを語るのです。この内容についてはかなり他の候補者達よりも分かるものです。「心の栄養ドリンク」について知れるのです。

面白いところ。

最初は小林さんより身代わりについて感づかれてしまうのですがこの後から獠ちゃんが語り出す内容については圧倒的にも感じるものです。

好きなところ。

海坊主の気持ちを獠ちゃんは語り出すのです。この内容について静香自身も知らない事にもなってくるので思わず涙を流すものです。

好きなキャラ。

冴羽獠、海坊主、香瑩、静香

好きなエピソード。

最期には身代わりについて感づかれてしまっている事で真実を告げる様に海坊主に伝えるのです。この本当の真実もかなり納得出来るものです。

おすすめ。

ついに海坊主が隼子に真実を告げるのです。この内容についてはならではの展開にもなってくるものですが「子供を想う親心」と言う感じにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

最終には隼子が父親を選ぼうとする所で話は途切れてしまうのです。この後にはどの様になってくるかが期待するものです。

作者に関して。

内容についてはアップダウンが感じられるものですがかなり楽しく見れる内容にもなってくるものではないかと感じるものです。

その他。

獠ちゃんはこのファルコンの気持ちが痛い位に分かるのです。読者にもかなり説得力がある様にも感じるものです。