面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ANGEL HEART-エンジェルハート[2ndシーズン] 9巻第43話「19年前の出来事」(北条司)感想&あらすじ・小林智也が作家としてデビューした事を…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

それぞれの父親候補が自分が関わった事を語り出すのです。この内容については静香の暖かな気持ちがかなり伝わってくるものです。

面白いところ。

候補者の一人でもある「小林智也」が作家としてデビューした事を語った内容についてはかなり暖かな内容にも感じるものです。

好きなところ。

静香が細かな心配りが出来る人物でもあるのが見ていると納得させられるものです。普通ではなかなか出来ないのが多いのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

冴羽獠、海坊主、香瑩、静香

好きなエピソード。

次に告白されたのが議員の「渡辺氏」です。この告白についてもなかなか出来ない事でもある様に感じるものです。ですが、頑張る気持ちを再確認させてくれるようにも感じるものです。

おすすめ。

建設会社の社長である「野村」はちょっと考え過ぎる位にも感じるものです。ですが、この人の行動がこの後にはかなり急激な感じにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

この話しについては「人生」について振り返るキッカケにもなってくるものです。普通ではなかなか経験出来る事ではないので読者もワクワクするものです。

作者に関して。

常にカギとなってくるポイントが見えてくるものではないかと感じるものです。

その他。

葬儀の中で真実の語り合いについてはあまり良い感じにも思えない様にも感じるものですが、傍らからすると振り返るキッカケにも感じるものです。