面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ANGEL HEART-エンジェルハート[2ndシーズン] 9巻第41話「心の栄養ドリンク」(北条司)感想&あらすじ・静香ですがかなりの美魔女にも感じるものです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

登場した「静香」ですがかなりの美魔女にも感じるものです。私自身も最初に拝見した時にはかなり綺麗な方にも感じるものでした。

面白いところ。

娘の「隼子」が父親捜しにキャッツアイに来るのです。最初ははぐらかしている獠と海坊主でもあるのですが静香の登場で二人が慌てるのは面白いものです。

好きなところ。

静香の頭の回転が速く飲み込むのが凄いと感じるものです。ですがそれぞれの父親候補を探すための手段がかなりユニークにも感じるものでした。

好きなキャラ。

冴羽獠、海坊主、香瑩、静香

好きなエピソード。

父親候補たちを呼び出すための行動として「葬式」を提案する獠ですがこの急激な展開にも関わらず笑っている静香も好きな感覚にもなってくるものです。

おすすめ。

静香が本音を言わない事で周囲の反応がかなり賑やかな感じにもなってくるものです。この後の展開はかなりドキドキする様にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

訳ありな展開になってくるものですがこの展開に獠達はどの様になってくるかが読者にはワクワクする様にもなってくるものです。

作者に関して。

この話しについてはいろんな場面においての展開が見えて来る様にもなってくるものです。普通では経験出来ない物語が見えてくるものです。

その他。

この話しから海坊主の「元カノ」が登場するのです。この人物が物語の展開をかなり面白くするものです。