面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

モンスターストライク・感想レビュー!マルチ対戦が1番面白いです。LINEから友達をさそって一緒にゲームに(ネタバレ注意) #GAME

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スマホアプリ モンスターストライク

モンスターストライクとても楽しいです。このゲームは自分だけでステージを進めて楽しむこともできますが、やっぱりマルチ対戦が1番面白いです。LINEから友達をさそって一緒にゲームに参戦できるところがとても魅力的だとおもいます。キャラを強化合成したり進化合成神化合体をさせたり強くなっていくのでとても面白いです。毎日必ずログインするとオーブがプレゼントされたりするのも魅力のひとつだとおもいます。

友達と同じ場所にいても同じ場所にいなくても一緒に協力してゲームをすることができるのでとても面白いです。キャラひとつひとつに見た目も中身も個性があるので弱い強い関係なくどんなキャラクターでもあつめたくなります。曜日ごとにダンジョンがあったりボーナスダンジョンがあったりイベントもとてもあります。ガチャは一回やるよりも50オーブあったら金レア確定のガチャをすることをオススメしたいです。大体はノーマルガチャででないようなキャラクターがあたります。難しいダンジョンは友達と協力して簡単なダンジョンは自分で。とても面白いゲームだとおもいました。