読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

DEAR BOYS-ディアボーイズvol.12巻SCENE80「Here comes the」(八神ひろき)感想&あらすじ・チーム内で分裂があるのです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

チーム内で分裂があるのです。それぞれの心理が見えてくるのも分かるものです。今後に期待するものです。

面白いところ。

トウヤは変わらずマイペースに関わろうとするのです。この後の動きにもかなり敏感にも感じるものではないかと思います。

好きなところ。

氷室先生には全てが見えてくるのです。ですがあえて言わない所が試練にもなってくるものではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

哀川和彦、藤原拓弥、森高麻衣、高階トウヤ

好きなエピソード。

すっかりめげてしまっている哀川です。この後の気持ちがどの様になってくるかが見て行く為にもカギにもなってくるものです。

おすすめ。

チーム内でもいろいろな心情が見えてくるのです。哀川に対してどの様に関わっていけるかが不安にも感じるものではないかと思います。

作品に関する思い出。

メインが抜けた事でかなり不安定にもなって来る様にも感じるものです。ですが、それぞれの考えがある事で結束力にも高まって来る様にも感じるものです。

作者に関して。

高校生の心理の変化においてはかなりリアルにも感じる内容にも思えるものです。普通ではなかなか敏感にも感じるものではないかと思います。

その他。

哀川がショックを受けて体育館から去るのです。この後にはどの様に変わってくるかが見えるものです。ですが、周囲の方が敏感にも感じるものです。