面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ300「猛攻と咆哮」感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!師範ゴリタウルスとの戦いになります…週刊少年ジャンプ感想50号2014年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ300「猛攻と咆哮」(島袋光年)

今回の話50は猿王バンビーノに会うまでの途中、その下の師範ゴリタウルスとの戦いになります。
小松くんは、怪我のため活躍は見られませんが、少しだけ登場になります。
戦いは、四天王のトリコ、ココ、サニー、ゼブラの気のコンビネーションで戦います。

其々の必殺ワザ、フライングふぁーく、劇毒の雫、魔王の髪、超音波ボイスカッターでやっけます。
私の好きなゼブラは、もう一つの必殺を出します。それは、読んでからのお楽しみです。
今回も色々な生き物が出てきて、なんじゃコラと言うのがあります。
先が全然読めないのがトリコの面白いところです。読んでいると、話に引き込まれます。展開が早いからかもしれません。猿王バンビーノと会いどんな戦い方になるのか、成らないのか、非常に楽しみな話です。
猿王はとてつもない力を持っていると言われています、もしかしたら歯が立たないかもしれません。しかし、絶望せず先きに進んで行く姿を楽しみに見ていて下さい。