読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

美味しんぼ『究極vs至高』西浜さんの甥っ子が登場するのです…第5話「チーズ対決!!<1>」感想&あらすじ・…ネタバレ注意。 #マンガ

ビッグコミックス 青年マンガ
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 作・雁屋哲 画・花咲アキラ
  • 餃子・蒸し焼き・菓子・サラダ・チーズ

一言感想

チーズについては日常にも関わって来るものですが意外にも知らない所が見えてくるものです。

面白いところ。

日常生活においては「チーズ」はある程度知っていてもなかなか分かっている方はいないのではないかと感じるものです。このチーズは期待感が持てるものではないかと感じるものです。

好きなところ。

この話しでは西浜さんの甥っ子が登場するのです。「洋風」が苦手な方がどの様な形で変わってくるかがカギにもなってくるものです。

好きなキャラ。

山岡士郎、栗田ゆう子

好きなエピソード。

この甥っ子が根っからの「日本人精神」が強いのですがこの展開が今後どの様になってくるかがカギにもなってくるものです。

おすすめ。

私もこのチーズについてはなかなか知らない所ばかりでもあるのでこの話については学ぶ所が多い感覚にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

チーズについてはスーパーなどに販売されてもどの様な種類があるのかかなり興味半分にもなってくるものです。

作者に関して。

チーズについてもこの作者についてはどの様になってくるかが読者にもかなり期待感が持てるものではないかと感じるものです。今後に期待感を持てればと感じるものです。

その他。

チーズについて取り上げられる事にもなってくるものです。なかなか幅広く知られて行かなければならない様にも感じるものです。