読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ディズニーツムツム・感想レビュー!ハッピーボックス10000コインにプレミアムボックスは30000コイン。高いよー(ネタバレ注意) #GAME

ゲーム アニメ
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ディズニーツムツム可愛いけど難しい!

ラインでお友達に紹介されたディズニーツムツム。早速ダウンロードして遊んでみました。まず最初の感想としては、可愛すぎる。最初のオープニング映像がとても綺麗で、あんな風に動くおまんじゅうみたいなペットがいたら飼いたいくらいとにかく可愛い。既にゲームを始める前に心を奪われてしまいました。さすがは夢を売るディズニー。

オープニングが終わるとミッキーが私のマイツムに設定されていて、いざゲーム開始。ラインゲームのポコパンに似ているなと思いつつ何回かやってみると、ツムツムの難しさを痛感。自分が消したツムの後に予想もしていなかった形にツムが転がったりするので、なかなか連続して消していくのが難しいのです。良い点数を出すのとコインを貯めるのに時間がかかりそうだなというのが正直な感想。ツムはストアで買うことが可能ですが、ハッピーボックス10000コインにプレミアムボックスは30000コイン。高いよーと思いつつもハッピーボックスを購入。大好きなドナルドが出てきてラッキー!早速、マイツムに設定しゲーム開始。残念ながらスキルがミッキーより使いづらかったので一回で終了。
もともと、やり始めるとはまるタイプなので、始めてから一週間で既に100回以上プレイしてしまいました。ものすごいはまりようというかほぼ中毒に近い状態で、とにかく全ツムを揃えたい。今は、バズをマイツムに設定して日々頑張っています。残念ながらバズはあまり可愛くないですが、スキルがお気に入りなので使用中です。