面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

キングダムハーツHD2.5・感想レビュー!クリスマスの所の真っ黒な服にサンタ帽子姿のソラも最高でした!(ネタバレ注意) #GAME

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キングダムハーツHD2.5リミックス懐かしくて買ってしまった!

キングダムハーツHD2.5リミックスを発売前から予約して最近プレイし始めました。

キングダムハーツ2は私は昔プレイし、クリア済みだったのですが、旦那がしたことが無いということで、今は旦那にプレイしてもらいながら横で私が見ています。

昔からリクが大好きで大好きで仕方がなかったのですが、数年して好みが変わったのか、ソラが可愛いくてしかたがないです!

始めのミニゲームから没頭する旦那。
私はライオンキングのエリアが好きで、ただ走り回ってます(笑)
子ライオンになったソラが可愛すぎるー!!
疾走感も半端なく爽快です。
その外にもクリスマスの所の真っ黒な服にサンタ帽子姿のソラも最高でした!

ソラはどんな格好をさせても可愛くてたまりませんね(*´ω`*)

一緒にディスクに入っているバースバイスリープも少しプレイしましたが、三人とも扱い方が違うので、ヴェントゥスに慣れてからアクアをプレイするとアクアの攻撃が弱くてなかなか難しいですね。

アクアは私が一番苦手とする戦い方のキャラクターなので、これから地道に頑張ります。

キングダムハーツの世界観本当に大好きです!
早く3出ないか待ち遠しいです。
ぜひ次回もソラに沢山のコスプレをさせてください!