面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

三ツ首コンドル第16話、娘入り箱、ナルト№698感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!最終回なんて残念…週刊少年ジャンプ感想49号2014年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ49号の漫画の感想について。三ツ首コンドル第16話「三ツ首コンドルの宝」

三ツ首コンドルの盗賊団が復活していてビックリしました。それもスーが、首領になっていたのもビックリです!
後マシマロが蘇生して、生き返ってくれて嬉しかったです。
その後のスーとマシマロが最後の宝をどちらが手に入れるかの勝負するところも良かったです。これで最終回なんて残念でした。

娘入り箱(西尾維新×暁月あきら)

この作者の前作のめだかボックスをみていたので、前の週から楽しみにしていました。
なんか言葉では表せないぐらい、すごく感動しました。感想にもなってないような気がしますが、すごく感動しました。
また、書いてほしいです。

ナルト№698「ナルトとサスケ5」

最終回まで後2話になってしまいました。
サスケとナルトとの勝負は、引き分け?
なのかなでも、サスケが、敗けを認めたときは、ビックリしました。
ナルトもサスケもボロボロで、動けないほど、戦って、でも、なんか絆を感じました。
けどナルトとサスケの腕がなくなっていてビックリ!!
次回が楽しみです。