面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ299「圧制への反旗」感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!100Gマウンテンを目指し進みますが、途中でおこる予想もしない…週刊少年ジャンプ感想49号2014年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ299「圧制への反旗」(島袋光年)先が楽しみ!

まさか、ここまで人気が出るとはおもわなかった作品の一つです。
料理関係の漫画は沢山あったが、それを闘いに持ち込む斬新さには脱帽です。面白い所は人によって違うと思いますが、私は旅の途中のドタバタです。

それは作者だけでなく、読書からの新しいキャラクターがどんどん出てくる所です。ロゴの言いただ単に繋げただけの名前だけど、それが本当にうまく、楽しい名前になってます。好きなキャラクターは、小松くんです。唯一今のところ、タダの人ですが、それがこれからの、展開の楽しみに繋がっています。回りのトリコ、サニー、ココ、などに助けられながら、調理師のうでを上げていくのが楽しみです。
今回も、100Gマウンテンを目指し進みますが、途中でおこる予想もしないような出来事がとても面白いです。後好きなところは、食べものシーンがとても美味しそうに描かれているところです。見た事もない食べものを予想もしない食べ方でたべるのは、これまでになかった漫画です。