面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ポケットモンスター!10月30日/感想&あらすじ・ラポラスのために嫌な大人に頼り大人嫌いを克服!ネタバレ注意。 #ANIME

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月30日ポケットモンスター!

ポケットですが面白かったです。

さとしの成長も大人としては楽しみなんです。
ポケットモンスターは私が確か1年生の頃からでした。今29歳!

スゴいですね!

感想ですがユリイカがとっても可愛かったです。途中子供の3人組があらわれるのですがその中の女の子がワルイカと読んでいたことに大人ながら笑ってしまいました。

3人組の女の子がポケットモンスターにチョコをあげてたのですがじょうという男の子のチョコでした。やさしいなー!
ラポラスの鳴き声も大きいのに可愛かったです!

大人と子供を区別する発言が多かったです。
大人は信用できないとのこと。

秘密を守らず警戒してるようです。
でも、大人も頼らないとね大人として寂しいですね。

ラポラスのために嫌な大人に頼り大人嫌いを克服!

なんて事ないストーリーでしたが大人にとっては最善策で子供のためにしたことも子供からは裏切りに思えてしまうんだなと思いました。
この番組は子供が見るものだからどっちかというと大人はちゃんとは考えてくれてるから大丈夫だよというメッセージが含まれてくれていたらいいのになと思いました。