面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

七つの大罪1話“七つの大罪”/感想&あらすじ・豚(ホーク)は可愛く、地味にいい味だしてると思う…ネタバレ注意。 #ANIME

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

七つの大罪 第一話“七つの大罪”

結論からいうとおもしろかったです。あのタイプの絵のアニメは基本観ないことが多いことと、偏見ですが七つの大罪というタイトルの書体がマギと似ているなと思ってしまい、似た話なのかな?まあ暇があれば…程度におもっていたのですが猛烈な薦めもあり第1話をとりあえずみてみました。

第一話は何か展開があるわけではなく主人公が実はあのちびっこだった!とわかるところで終わってしまうのですが2話3話が気になってしまう終わり方だったので視聴意欲を掻き立てられました。
主人公と一緒にいた豚(ホーク)は可愛く、地味にいい味だしてると思うのですが声のイメージが想像と違っていたので残念でした…。(あれはあれでいいと思うのですが)
きっとエリザベスとホークと一緒に色んな街へ旅をする…といった感じなのだろうと思いますが、そこで仲間たちが増えていくのかどうなのか気になるところです!そして確か七つの大罪の憤怒のメリオダスがこれからどんな表情をみせてくれるのか…。
最初お笑い要素ありつつ、話が進むにつれどん難しくなっていくアニメは個人的に好きではないので今の面白さありつつ、戦いありつつなアニメのまま進んでくれると嬉しいです!