読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

月刊少女野崎くん最終号(最終回)感想&あらすじ・2期が見たくなる終わり方…ネタバレ注意。 #ANIME

アニメ ガンガン
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「月刊少女野崎くん」最終号は2期が見たくなる終わり方

「月刊少女野崎くん」最終号は、野崎くんが鈍感なくせにドキッとするようなことをしてきたり、千代ちゃんがうっかり告白してしまったり、堀先輩&鹿島くん、結月&若松くん、みこりんなど主要キャラ達それぞれに見どころがあって大変良い最終回でした。

最後、野崎くんと千代ちゃんが両想いと見せかけて結局勘違いだったあたりは、始めはすごくがっかりしたというか、付き合わないのかと思いました。ですが、エンディングではアニメにはまだ登場していない野崎くんの弟、真由くんがちらっと出てきたことで、もしかして好評だったら2期も製作するのかなと期待が高まりました。2期があるなら二人が付き合わなかったのも納得です。
若松くんがローレライの正体が結月だと気付いていなかったりと、主役の二人以外のキャラクターにもまだまだ見たいエピソードがあります。全体的にテンポが良くて笑いどころもたくさんありますし、また野崎くんがさりげなくかっこいいところを見せたり、少女漫画のセオリーをギャグに取り入れたりと、とてもおもしろいアニメだったのでぜひ2期を作ってほしいと思います。