面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ソードアートオンライン 第13.14話/感想&あらすじ・シノンは遠距離型タイプの銃(ライフル)が得意で、遠くの敵を一発で仕留めて…ネタバレ注意。 #ANIME

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ソードアートオンライン 第13.14話

13話 ファントム・バレット
キリトが、ファントム・バレットと戦う話です。
シノンと協力してファントム・バレット戦います。
シノンは遠距離型タイプの銃(ライフル)が得意で、遠くの敵を一発で仕留めてしまう、スナイパーです。
キリトは剣での対戦が得意です。

キリトがファントム・バレットと一対一で戦えるようにシノンがサポートにまわり、戦いが始まります。
キリトが危なくなったときに、シノンの渾身の一撃ではないけど、相手がひるむ一撃を放ち、キリトがファントム・バレットに勝つ話です。

その後はシノンとキリトが優勝しました。

シノンがゲームから離脱したあと、家の中にいるかもしれないファントム・バレットの仲間に会わないかドキドキしたけど、いなくて安心したところに、シノンノ友達が来て、その友達がファントム・バレットのの仲間だと気付いて暴れまわる。
というところで次回に!!!!
早くみたいと思いました。

14話 小さな一歩
やっと見れる。
ドキドキしながら見始めたら、なんとキリトが乱入。
キリトカッコいい。
でもキリトがたくさん殴られて、注射を打たれたら、死んでしまう注射器を打たれて死んじゃうと思ったら、奇跡的に、心電図のシールみたいな所に打たれて、助かった。
キリトが死ななくてよかった。

シノンの傷付いた心も癒してしまうキリトがすごくかっこよかったです。