面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

神王妃の不夜城でヘラのスキルアップだぁ・パズドラプレイ日記(ノーコンでヘラが落ちるなんて素晴らしい)。#パズドラ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

神王妃の不夜城でヘラのスキルアップだぁ

ノーマルダンジョンに新しく出てきたダンジョン行きました?越えました?
スタミナ40でヘラ取りまくってスキルLevel最大にしなきゃ!!
14倍チームだとダメージ受けることなくクリア出来るから、最近のパズドラはランク280の私には退屈になって来てたので、でも課金組の私にはパズドラ仲間がいるので負けたくない根性もあります。

そこで、覚醒スキルとスキルを上げる事にハマってます。早いターンでスキルが使える事がスペシャルダンジョンでの勝ち組へとなるためです。
レイラン×レイランで行ったり、回復パーティを組んで持っていないクシナダとバステトをフレンドで連れてプレイしますが、ノーマルダンジョンなので意地悪な攻撃がないので、結構楽に越えれるため
スタミナ40はキツいけど、ノーコンでヘラが落ちるなんて素晴らしいじゃないか!と昔はヘラやゼウスを落とすのに、どれだけ魔法石を使ったもんだか…。レアガチャモンスターも落とせる様になればいいのになぁ…と思うのは私だけでしょうか。
30ターンのスキルを最大にするまで神王妃行きまくろう。