面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ローの名前!D!?そして忌み名!?衝撃的すぎて…ワンピース第763話確定ネタバレ注意(感想&あらすじ)週刊少年ジャンプ感想46号2014年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース第763話 人間宣言 読み終わった後鳥肌が立ちました!

最初は偉そうで性格がすごく歪んでそうなドフラミンゴが憎くてムカついていたんですが、ドフラミンゴの過去を知ったらちょっと見る目が変わりました。
こんなに辛い思いをしたら絶対人間不信になってしまうだろうし今の性格になってしまったのも納得です。
そして1番興奮したのがもちろんローの名前!

D!?そして忌み名!?衝撃的すぎて無意識に声が出ました。
うちの家族は代々の後聞きたいのに遮られてしまってモヤモヤ。
そしてもう一つの衝撃はコラソン!
喋れるの⁉︎しかも一緒にいちゃいけない人間って言うってことはDと付く人達の秘密を知っているということ!?
もう気になることだらけで次の週が待ち遠しい!
ローの名前にDが入ってることで頂上決戦編で瀕死状態のルフィを助けた理由がその繋がりだったのかと繋がりました。
織田さんのインタビューで前に9人のルーキーは元々登場させる予定はなかったという記事を見たことがあったんですが、ローだけは元々出す予定だったのかな?とかいろいろ想像するだけでも楽しいです。
Dの秘密に近づいてきてるけどまだ全然何なのか想像もつかなくて織田さんの頭の中覗きたいです。
続きが気になる...。