面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ワンピース第763話「人間宣言」感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!トラファルガーローがDの名前を持っていたことが一番驚き…週刊少年ジャンプ感想46号2014年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース第763話「人間宣言」(尾田栄一郎)

今回、トラファルガーローとドフラミンゴの過去が詳しく分かってこれからの展開が楽しみになりました。トラファルガーローがDの名前を持っていたことが一番驚きました。

ルフィもDの名前を持っていて、トラファルガーローとの関係はどんな感じになるんだろうや、コラソンが殺された理由も気になりました。ドフラミンゴが天竜人を辞めたのは親の判断で、ドフラミンゴ自体が元々悪い人じゃなくてホッとしました。私はトラファルガーローが一番好きなキャラクターで、今の話が面白くて仕方ないので早く続きが読みたいです。忌み名のワーテルの話をした際、トラファルガーローの家族の事がとても気になりましたが途中で会話が途切れているので今後の楽しみになりました。コラソンが最後に話したこと、トラファルガーローをドフラミンゴから引き離そうとしていること、Dの名前の意味などワンピースはワクワクする展開が多くて本当に大好きな漫画です。今後の展開を毎週楽しみにしてます。