面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん・ごはんの巻ギャフン編9話「触らぬ飯に祟りなし」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・ちょっと悪戯し過ぎたかもしれません…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回もふくふくは悪戯満載にもなってくるのです。ですが、今回はちょっと悪戯し過ぎたかもしれません。

面白いところ。

最初は順調にゲットした事ですっかりテンションが上がってしまっているふくふくですが最後まで上手くくかがカギにもなってくるものです。

好きなところ。

私はこの話の最後にあるオチがかなり好きにもなってくるものです。「うめぼし」は流石に食べないと思っていたのですがふくふくは別格でにも感じるのです。

好きなキャラ。

ふくふく、おばあちゃん

好きなエピソード。

楽しいままお弁当を作っているのですがふくふくの行動に気づかないのもまたおばあちゃんの優しさにもなってくるかが不思議にもなってくるものです。

おすすめ。

猫は必ず「獲物」を狙うのは分かるものです。ですが、最後まで気づかないのも何とも言えない感覚にもなってくるのですが好きな人には仕方ないと感じるかもしれません。

作品に関する思い出。

作品についてはかなり笑ってしまう展開ばかりにもなってくるものです。普通ならばなかなか出来ない事ばかりでもあるのではないかと感じるものです。

作者に関して。

作者はかなりユニーク満載に書かれているのではないかと感じるものです。

その他。

お花見に行く為にお弁当を作ろうとしているおばあちゃんですがそれに感じないふくふくが何やら怪しい動きを見せるのは何とも言えないものです。