面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん・ごはんの巻ギャフン編4話「台風一家」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・おばあちゃんの慌てる姿も読者から…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

台風でもふくふくは関係無しに素直な欲求を満たそうとするのです。ふくふくの表情にも注目しながら獲物をゲット出来るかがカギにもなってくるのです。

面白いところ。

台風が接近した中でもふくふくの獲物を狙うのは見えるのではないかと感じるものです。表情もかなり面白いです。

好きなところ。

停電になった瞬間にふくふくは行動するのですが復旧するのが早い事でなかなかゲット出来ないでいるのです。その後が楽しいです。

好きなキャラ。

ふくふく、おばあちゃん

好きなエピソード。

おばあちゃんの慌てる姿も読者からすれば納得出来る部分にもなって来るのではないかと思います。もう少し落ち着こうと思わないのかと感じるものです。

おすすめ。

最期の詰めについてはお決まりのオチにもなってくるのです。「あと一歩」と言う所まで行く所で見つかってしまうのはお約束ではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

急激な事で慌ててしまうのですが猫にとっては思いがけないチャンスでもある様に感じるものでした。ふくふくの行動は笑ってしまうのです。

作者に関して。

何気ない一幕かもしれませんがこの話についてはかなり展開が分かり易いので読みやすいのではないかと思います。

その他。

今回は「台風」がメインの話になってくるのですがこの時もふくふくはハチャメチャな行動をするものです。なかなかユニークにもなってくるのです。