面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

君に届け22巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・大好きな千鶴と龍の距離がグッと縮まる巻でした…。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

君に届け22巻*みんなの恋愛模様

ずっと待ってた巻をようやく手に入れました!

大好きな千鶴と龍の距離がグッと縮まる巻でした。好きだから応援したい。好きだから離れたくない。読んでて何度も涙しました。気持ちが痛いほど分かりました。思わず千鶴がんばれっ!って声をかけたくなる位。

あやねちゃんとケント君もお互いの事よく考えてますね。でも私はあやねちゃんはピン先生とくっついて欲しいな〜って思いますw高校三年の受験の時ってこんなにも大変だったっけ?と自分の事を振り返ってしまいました。

風早と爽子カップルはまぁ大丈夫でしょう(笑)1巻から読み直すと爽子本当に明るくなりましたね!笑顔がまたとっても可愛い!どの巻を読んでも毎回キュンキュンさせてもらってますが、今回特にやばかったです。(笑)

爽子のライバルのくるみちゃん、正直苦手な子だったんですが今回の巻で株がだいぶ上がりました。自分の志望校に受かりたくてライバルの子に勉強を教えてもらうなんて普通出来ないよな〜って思いました。

みんなの夢、これからの恋愛がすごく気になります。次巻も非常に楽しみです。