読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

君に届け21巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・一番高校生で感じる感情がたくさん描かれてます…。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

君に届け 21巻 風早くんと爽子の純愛が素敵です

ここ最近、ずーっとはまっていて読んでいる君に届け。

21巻まで色々あったけど、今、一番高校生で感じる感情がたくさん描かれてます!

風早君と爽子ちゃんカップルは、いつ見ててもキュンキュンするぐらいの、ほのぼのぶり。

でも、高校生3年生。

進路について考えなくちゃいけない。

大好きな人と一緒にいる未来と、自分が見つけた夢に進んでいく未来。

ずっと一緒にいられますようにっていう思いとは別に、教師になりたいっていう思い。

すごくシャイで恥ずかしがり屋で、友達が中々出来なかった爽子ちゃん。

友達も出来、恋人も出来、色んな自信をつけて見つけた、教師になりたいっていう夢。

大好きな人と離れるっていう、今まで考えたこともない、感じたこともない感情に、どういう答えを出すのかがこれからすごく楽しみ。

その爽子ちゃんのともだちのやのちんとケントの恋も、どうやら微妙にすれ違いが出てきている。

ちづと龍の幼馴染ならではの恋。
龍の一途な想いに気付いた不器用なちづ。

この2カップルの未来もすごく気になります。

高校生の頃に恋したときのどうしようもない想い。

友達との小さな揉め事。

そして高校3年生で感じる進路問題。

自分自身が高校生で感じていた想いが蘇ってくるようなそんな漫画です。