読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アオハライドの11巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・修学旅行の話、脇役の修子と小湊くんの会話シーンが多いので新鮮…。 #マンガ

マーガレット 少女マンガ
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオハライドの11巻 ゆれる双葉

高校時代の大イベント、修学旅行の話です。
普段は脇役の修子と小湊くんの会話シーンが多いので新鮮です。修子が双葉と洸の事で悩んでいる話や小湊くんの昔話も出てきて、2人の距離が急激に近づいていっているところが素敵です。この巻では田中先生が全く登場しないので、この後の巻でまた先生がからんでくるだろうと思うので、そのも楽しみですね。田中先生も素敵ですが、この巻の小湊くんの昔話を聞いて、小湊くんの人の良さを再確認したので是非小湊くんを応援したいです。

さて、双葉と洸は自由行動中に2人で抜け出してしまいます。洸の昔住んでた場所へ。やっぱり2人になったら自然に双葉の気持ちはゆれてしまうんですね。でもゆれないよう頑張る双葉がかわいい。とりあえず進展等は無く、無事に戻ってきた2人ですが、菊池くんに抜け出したことが言えない双葉。双葉の気持ちがすっきりしないでその日が終わりそう…そんな時まさかの双葉のリュックが盗難に!なんとか荷物は無事戻ってきますが…実は菊池くんとお揃いのキーホルダーがついたリュックだけが…そのリュックを探す洸と菊池くん。見つけたのは洸でした。でも菊池くんにたくす洸。その洸の行動がぐっときました。
さて、ゆれる双葉の気持ち、旅行後どうなるでしょうか。