読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

美少女戦士セーラームーンCrystal第6話/感想&あらすじ・重要な秘密基地であるゲームセンター…ネタバレ注意。 #アニメ

アニメ なかよし
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

9月21日放送、美少女戦士セーラームーンCrystal 第6話

衛にまだ素直にはなりきれていませんが、旧TVに比べれば、進行の早い二人。
うさぎの反応は可愛い。
旧アニメでは全く使われませんでしたが、漫画でも今回のCrystalでも重要な秘密基地であるゲームセンター。
ゲームセンターが秘密基地だったから、元基おにーさんが関係あるかもーとか思っていた時期もありました。

でも、原作では亜美ちゃんだけが入っていったけど、四人が入っていったので、うさぎちゃんが飛び出すというちょっとおかしな展開に。

遠くからだと投身が難しいのかだいぶ崩れた絵になるけど、アップは綺麗な作画です。
最後に正体を明かすところ。
セーラームーンにしてもタキシード仮面にしても、正体を隠すってほど顔隠してないから今更ではありますが、こういうシーンは驚くのがお約束。
でも、お互いに正体明かすこの辺りは原作でも結構不自然ではあるんですが、ロマンスしていて好きではあります。

次回は第7話「地場衛」、その次の第8話「美奈子」の筈なので、次回のラストにはビーナスは登場する筈!楽しみです!