面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ドラゴンボール改121話「悪夢再来、不死身の怪物、魔人ブウ」感想&あらすじ・子ども達に死を見せないために子どもたちを気絶させる漢ベジータ…ネタバレ注意。 #アニメ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラゴンボール改 121話「悪夢再来 不死身の怪物 魔人ブウ」9/14 9:00~

「お母さんを大事にしろよ」子ども達に死を見せないために子どもたちを気絶させる漢ベジータ。そしてベジータとブウの激突。
初めて命をかけて人のために戦おうとしたベジータの命がこの激突によって燃え尽きた。
妻ブルマは胸騒ぎを覚えた。

どの話も大概そうだけど、男たちの戦いに、女はいつも待たされる。それはいつも視聴者に切なさを感じさせる。ブルマとベジータの夫婦愛、親子愛に涙。
ベジータの死を確認しに行ったピッコロは、そこでブウの復活を目の当たりにする。
命をかけて風塵になっていったベジータ。なのになんで死んでくれないの、ブウ!!
タイトルになっていたから、復活は想像できたけど……それにしても、どうやったら死ぬんだ。
地上を地獄と化すために暴れまわりはじめたブウとバビディ。
ベジータと悟飯の死を伝える辛い役回りのピッコロとクリリン。
悟飯を頼みとする界王神。生きてたんだね。死んだって話でここまできたけど最後のカットに横たわる悟飯登場。
次週子ども達のフュージョンが見れるか?