面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ハンター×ハンター最終回9月14日/感想&あらすじ・キメラアントのコアラは赤毛の少女にこれまで自分が犯してきた罪を告白…ネタバレ注意。 #アニメ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンター×ハンター9月14日放送分について

9月14日放送されたハンター×ハンターについて。

キメラアントのコアラは赤毛の少女にこれまで自分が犯してきた罪を告白する。コアラの懺悔が終わると、少女が静かに語り始めた。一方、ゴンは死んだと思っていたカイトが生きていると知り、カイトに会いに向かっていた。カイトに会ってゴンが言いたかったこととは、、、。

キルアがゴンに言った「お前二の次だから」っていう台詞に感動してしまった。

これは長い時間かけて行われた、キルアの内なる成長だ。キルアがアルカを救い出すまでの長い間、彼にとってゴンが人生の唯一の光だった。そして今、彼は家族やイルミの欲望によって引き起こされた紛争に決着をつけた。
今話はキルアにとってのグッドエンディングなんだ。
漫画のストックが少ない為次のアニメはいつになるのかわからないのでオリジナルアニメでいいからまた活躍をみたいです。
作画のクオリティも高いし、今作の蟻編で主人公があまり目立たなかったが最後はうまくまとめられていてとても楽しめました。