面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

機械龍ラッシュは獲得経験値がとてつもなく良い…コインダンジョンは本当に美味しいのか!?パズドラプレイ日記。 #パズドラ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

コインダンジョンは本当に美味しいのか⁉︎

先日ついに実装されたコインダンジョン。
これはゲーム内で獲得出来るコインで、特別なダンジョンを1時間だけプレイ出来る権利を購入するシステムですが、大量のコインを消費してまでプレイすべきダンジョンなのでしょうか。
実際に潜入してみました。

美味い! 大量経験値の機械龍ラッシュ!

自分はデモンハダルをパーティーに組み込んでいるので、スキルレベルを上げようと機械龍ラッシュにチャレンジ。

テクニカルダンジョンにも機械龍ダンジョンはあるのですが、その差はどうでしょう。

まず機械龍ラッシュは獲得経験値がとてつもなく良いです。
ノーマルダンジョンの神々の神域を超える効率ではないでしょうか。
これは現行のダンジョンでもトップクラスなので、経験値目的の周回もありでしょう。

そして何より、ハダルが一度に二体も手に入るチャンスがあります。
これはテクニカルの機械龍ダンジョンとの大きな差です。

たまドラ大量収穫!

とてつもない大金を要求されるたまドラの里。
しかし、各フロアで最低でもベビたまのドロップが確定しているので、ものすごく美味しいです。
またオーディンシリーズのスキルレベルも並行してあげられるのが素晴らしい。

ゴルドラ錬金術!

しかしコインダンジョンはコイン不足になりがちです。
そこでキングカーニバルの出番です。
キングゴールドドラゴンが出てくる関係で、コインを大量獲得出来ます。
魔法石さえ使えばコイン不足の心配はないかも。

というわけで、全体的に難易度が高く、消費スタミナも大きいコインダンジョンですが、ものすごく美味しいです。
ある程度のパーティが揃っていて、魔法石が溜まっているなら、どんどんチャレンジするべきでしょう!