面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

イザナミ降臨!黄泉神・地獄級に挑戦・パズドラプレイ日記(リーダーフレンド究極サクヤPTゲットしたキャラショウキイザナミ)。 #パズドラ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

イザナミ降臨リーダーフレンド究極サクヤPTゲットしたキャラショウキイザナミ

~イザナミ降臨!黄泉神 地獄級~に挑戦いたしました。
今回は究極サクヤxサクヤで行きました。
バトル1、ショウキ ジャキが出現、この敵は先制攻撃 場面を真っ暗にしてきますので暗闇体制を持っている、エキドナを持っていくといいかもしれません。
バトル2、2種類の神龍がランダムで1匹出現します、どちらの種類もあまり攻撃パターンは変わりませんのですが、スキルを貯めることは大変難しいですね、もしスキルを貯める場合、毎ターン攻撃してきますので毎ターンの回復は必須となります。

バトル3、ヨミが出現、先制で場面を真っ暗にされてしまいます、ヨミは攻撃の「チェンジ・ザ」が来るまではスキルは貯めやすいと思います、しかし「チェンジ・ザ」がくるとその次の攻撃は「ワールド!」で連続ダメージ80040が来ますので注意です。
バトル4、ヒノカグツチが2種類のうち1種類が出現します、火光のヒノカグツチならば先制で100%回復、火闇のヒノカグツチなら先制で99%ダメージが来ますので注意ですね。
バトル5、BOSSのイザナミです2種類のうち1種類が出現します、光水ならば先制10ターンスキル不可能に、闇火なら先制でドロップ操作時間が2秒減ります、エキドナの威嚇 サクヤの四神乱舞 ヴァーチェの変換 ヴァルキリーの変換で全力コンボで倒しましょう!
苦労した敵は道中にいたヨミですね、スキルを貯めないといけない状況でありながらも相手の攻撃がすごい強いため回復を間に合わせないといけないので難しいですね。
好きなキャラというのかイザナミ降臨で優秀なキャラはやはり体制を持っているエキドナですね。