面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

火曜ダンジョン、念願の青の番人をドロップしたまでは良かったんですが進化が出来ない・パズドラプレイ日記(都内在中の高校生)。 #パズドラ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ようやくこの日が訪れました火曜ダンジョン

今日は待ちに待った火曜ダンジョンの日です。
僕は都内在中の高校生です。親から言われてるんで今まで課金はしたことは無いです。
先日、降臨ダンジョンで念願のノアをドロップしたんですよ。もちろん無課金です。

ノアのレベルを最大に上げ、進化させようとするも青の番人が1匹足りない状態でした。それから約一週間は我慢を費やして今日は念願の火曜ダンジョンです。
朝一から学校に行くまでの時間を利用して早速ダンジョンに突入。
んで、念願の青の番人をドロップしたまでは良かったんですが進化が出来ない、なんでやっと怒りに満ちていた矢先、コインが足りなかったんです。チーン
進化素材を揃えても進化させるにはコインがいるんだったと改めてパズドラファンの僕は考えさせられました。
とりあえず進化素材はリアルに揃えたんで、学校が終わってから適当にダンジョン周りをしてお金稼ぎます。