面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

神王妃の不夜城、サクヤちゃんをLDに助っ人をホルスにしていざトライしダンジョン制覇、最終ボスは何とヘラでした・パズドラプレイ日記(魔法石確実に5個は使ったよ)。 #パズドラ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あれれ、魔法石確実に5個は使ったよ

神王妃の不夜城っての皆さんご存知でしたか。私はランクリアルに180以上あるのんですが初めて見かけたダンジョンでした。
サクヤちゃんをLDに助っ人をホルスにしていざトライしなんやかんやでダンジョン制覇は出来たんですが、最終ボスは何とヘラでした。

僕は先日降臨ダンジョンで魔法石5個を使いました。いわゆるコンテニューって感じでんで、辛うじてヘラをドロップしたんですが、神王妃の不夜城ではリアルにあっさらっとクリア出来たしヘラもドロップしたんですよ。魔法石は一体ってな感じですね、とりあえずは今まで持っていたエラをリアルに究極進化させる事には成功出来たんで2匹目のエラをどうしようかリアルに悩んでいます。
売りさばくと成れば何か勿体無いんでとりあえず次の究極進化までは保存しとくことに決めました。
ヘラの違うバージョンで出来れば究極進化を成し遂げて欲しいですね。