読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

銀の匙12巻/感想&あらすじ・八軒くんとアキの恋愛模様にも少しずつ変化が見えてきました…(ネタバレ注意)。 #マンガ

少年マンガ 少年サンデー
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀の匙12巻、やっぱり読み応え抜群の漫画です

紆余曲折を経て、すっかり逞しくなってきた主人公の八軒くん。
仲間と共に夢を追いかけ、熱く燃えています。
ただがむしゃらに、ではなくて、熱い中に冷静さを忘れず、より良い道を探すべく本気で必死で試行錯誤している姿に、読んでいるこちらまで、胸が熱くなります。
ヤクザのような怖いお父さんが、息子の頑張りに少しずつ理解を示してくれて、今後の展開のキーマンになるのでは、と勝手に思っています。

八軒くんとアキの恋愛模様にも少しずつ変化が見えてきました。
あれ?!ついに告白?!と思いきや、さすがの八軒くん。
抜群のタイミングの悪さです。
そういう所がまた、読者を惹きつけるんですかね。
放っておけない弟的ポジションの八軒くんですね。
駒場くんもまた、動き始めました。
一時は、すっかりフェードアウトしていましたが、また新たな夢をみつけて、始めの一歩を踏み出しました。
甲子園の夢は儚く消えましたが、新しい夢を叶えて幸せをつかんでほしいです。
みんな頑張れ!