読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ママレードボーイlittle2巻/感想&あらすじ・小石川光希と松浦遊が大学時代に結ばれ、ハッピーエンドで終わってから10年後…(ネタバレ注意)。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ママレードボーイlittle2巻ママレードボーイから10年後

小石川光希と松浦遊が大学時代に結ばれ、ハッピーエンドで終わってから10年後。2人の親同士が交換結婚をして光希と遊に弟妹ができて、今回はその子たちの恋愛事情が描かれている。 兄姉のいいところ、かわいいところを受け継いでいて、読んでいて懐かしいところもあり、今後の展開も気になります。中高を描いていて、昔とは学校事情もちがっていて、大人が読んでいても楽しめもす。

前回のママレードボーイもハッピーエンドで終わりましたが、その後がとても気になっていました。今回のママレードボーイlittleでは新しい登場人物も出てきますが、前回の続きも描かれていて、無事にプロポーズもされ、読んでいる側もやっとホッと出来ました。
イラストも前からと変わりないタッチなので、登場人物がかなり今回増えましたが、分かりやすく安心して整理しながら読むことができます。
まだ2巻しか発売されていないのですが、次回の恋愛事情がとても気になります。とてもお気に入りで、読みやすいマンガなので何回も繰り返し読んでしまいます。思わずキャラクターの気持ちに入りきってしまいます。