面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ワンピース75巻/感想&あらすじ・サボの顔が判明!エースの形見とも言える、メラメラの実の能力を…(ネタバレ注意)。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ついに、サボの顔が判明!ワンピース「75巻」

待ちに待った、ワンピースの最新刊を購入しました。
ワンピース75巻で、1番楽しみにしていたことは、なんと言ってもサボの登場です。ついに顔が見られると思うと早く読みたくて、一気に読んでしまいました。
サボは、想像した以上に、とてもかっこよかったです。そして、ついにエースの形見とも言える、メラメラの実の能力を手に入れました。

メラメラの実の能力を手に入れたサボの戦いっぷりは、今まで以上にかっこよかったです。そして、メラメラの実を手に入れた時に蘇る、エースとの思い出に切なくなり、エース、なんで死んだの?と私も悲しくなりました。ルフィにとって、エースと並んで大事な存在のサボ。死んだと思っていたサボが生きていたという驚きと感動は前巻で書かれていましたが、そこから、75巻では、また強くなったルフィを見ることができました。
これから、サボとルフィはどんな関わりを持って行くんだろう?革命軍には、ルフィの父、ドラゴンやかつて一緒に戦ったイワンコフがいますが、彼らとの関わりはどうなるんだろう。そして、ド・フラミンゴを倒すことはできるんだろうかと、次回作への期待がまた高まりました。
76巻が発売されるのが、楽しみです。