面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ウミサチヤマサチ究極進化!追加された覚醒スキルは「水ドロップ強化」「スキルブースト」「2体攻撃」の3つ・パズドラプレイ日記。 #パズドラ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ついに来た!ウミサチヤマサチ究極進化!

私のパーティのレギュラーモンスターである「ウミサチヤマサチ」。
よく比較されるのは別パーティのリーダーにもなっている「サクヤ」。
究極進化していないので当然とはいえ、覚醒スキルが全然違う。
ということもあり、万年サブの位置が確定していました。ところが!来ましたよ究極進化!

追加された覚醒スキルは「水ドロップ強化」「スキルブースト」「2体攻撃」の3つ。
封印体制が付かなかったのが微妙に痛いが、2体攻撃が2つあれば火力も出るでしょう!
というか究極進化しない理由が見当たりません。早速究極進化させちゃいましょう!
・・・あれ?ダブミスリットがいない・・・今日は土曜日・・・まさかの1週間待ち!?
いやいや、ノーマルダンジョンで落ちることもあるでしょ?で、検索すると「星空の神域」「イーリスの虹の丘」の2つ!星空の方はキツいでしょ。イーリスでお願いします!
潜ること5回。出てきやしねぇ・・・よし!来週まで我慢しよう!と決めた次の日。
「進化ラッシュ」キタ━(゚∀゚)━!マジで!?こんなタイミング有り!?
見事1回目でダブミスリットGET!無事究極進化致しました。
あれ?次はフレンド探しか・・・誰もいないな・・・
一難去ってまた一難・・・。