面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

燃えるお兄さん5巻(佐藤正)感想&あらすじ・右京が登場。ユキエに恋い焦がれ、転校してきた…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回は、お兄さん、いろんなところへ出かけます。でもやっぱり、普通には終わりません。この巻での暴れっぷりもハンパないので、こうご期待。

好きなキャラ。

右京なるものが登場。ユキエに恋い焦がれ、転校してきた右京。そこで、ユキエの近くにいる、お兄さん・ヒドウ・ロッキーに姑息な手を使い、ユキエから離していく。

しかし、なぜか毎回傷を負う。それがなんか面白いのだが。と、いっても最後はうまくいくわけがなく、ばれてぼこぼこに。

好きなエピソード。

お金がないお兄さんは、アルバイトをすることに。しかし、したことのないお兄さんはいろんな人に聞いて回る。そんなとき落し物が、それを届けるとそこの主人が雇う人と
間違ってしまう。仕事とききお兄さん受諾してしまうが、そこはなんと理髪店。なんか、嫌な予感がする。それも、主人は外に出てしまうし。でも、やる気のあるお兄さん。
まずは変装するためにかつらを。と、そこにお客様が。顔に熱湯に入れたタオルをまずは。そして、髪を切ってほしいとのことで、はさみをいれたら、最後。
わ○めちゃんカットの手前になってしまった。そこで、気を失っている間にかつらをかぶせ終了。まずは、いっか。で、この後来たのが、なんと、エックス!どうするケンイチ。。。