面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

バアルちゃん究極進化して頂戴な・パズドラプレイ日記(都内在中の派遣社員OLです)。 #パズドラ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バアルちゃん究極進化して頂戴な

私は都内在中の派遣社員OLです。
私の趣味はパズドラのランクを上げる事です。
私はもっぱら悪魔パーティーばかり。中でも一番のお気に入りは閃剣の魔神将バアルちゃんです。
究極進化が出来るようになりましたが、どうしても進化素材でドロップ出来ないモンスターありなんですよ。それはエンジェリットです。

毎週、金曜ダンジョンを制覇する為に挑むもヤられてしまうってパターンなんですよ。悲しい事に。友人から友情ガチャで出ると言われたんで
20回分為てからのイベントでガチャるもダメでした。マジでやってられない。そこで友人に金曜ダンジョンにてエンジェリットをドロップしてもらうように頼み込みました。
友人が作ったパーティーは、アスタロト、リリス、ヴァンパイア、サタン、エキドナ、助っ人はホルス。
まっいい感じのパーティーだったんですが、残念ながらエンジェリットはドロップ出来ずデビリットをドロップしたってな感じで戦いは終わりました。チーン。