面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

魔法石30個が消えちゃったけど・パズドラプレイ日記(リプレイを繰り返しようやく念願のゼウスをドロップしたわけです)。 #パズドラ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

魔法石30個が消えちゃったけど

僕は都内在宅の大学生です。
ゴッドガチャがリアルに楽しみで魔法石をコツコツと貯めてはガチャるを繰り返すもなかなかレアなモンスターが出てこないかなりショックっすよね。皆さんも経験あると思いますけど、で、僕はゴッドガチャをガチャる事はやめました。確実にレアモンスターをドロップするにはやはり降臨ダンジョンしかないと悟りました。

僕がリアルにドロップしたいモンスターの一つにゼウスがあるんですが
強い。初っぱなから僕が作ったパーティーは全滅に至る。悲しい。
とりあえず助っ人はサクヤちゃんと決めてたんすが一撃で全滅するんで
助っ人を緑オデにしてみました。
挑んだパーティーは、セイレーン、エキドナ、リリス、ハーデス、カリンとまっなかなか、僕の中では最高のパーティーっす。自称ですけどね。
いざ出発するも全滅するんで頭に来た僕は今まで貯めて来た魔法石を合計30個を使いリプレイを繰り返しようやく念願のゼウスをドロップしたわけです。