面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

リアルに欲しいモンスターは悪魔のサタンっす・パズドラプレイ日記(友人がドロップしたんで俺もまけない)。 #パズドラ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

友人がドロップしたんで俺もまけない

パズドラやってます。やり始めて一年経過中です。
今、リアルに欲しいモンスターは悪魔のサタンっす。
ですが、サタンは回復無しですが、果たして降臨ダンジョンにて魔法石を数回いやいや数十回使ってまで、ドロップしたいモンスターなんだろうかと自問自答をしてる毎日っす。

でも、友達はサタンドロップしたぜって自慢されたら俺も欲しくなります。
んで、俺が挑んだパーティーは
緑オデ、エキドナ、バアル、覚醒ヘラ、アスタロトんで、ホルスでした。
まず、ホルスは4コンボ以上で攻撃力が4倍になるんでそこでザコモンスターを撃破しながら、エキドナのスキルを貯める。
最終ボスサタンまで行き着いたら、エキドナを使い緑オデのグングニールを放つ、んで、バアルの雷の呪いを放しつつ、回復しつつしていたらリアルに無課金でサタンドロップ成功っす。
ただ、戦いがリアルに長いんで飲み物は近くに置きながら、バトルしてみて下さい。