面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

パーティーはサクヤ、緑オデ、ヨミ、エキドナ、リリスで助っ人はサクヤで…私はランク188m、始めてからかれこれ一年間半・パズドラプレイ日記。 #パズドラ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私はランク188なんですがまだまだだな

パズドラを始めてからかれこれ一年間半にはなりますかね。
私にはどうしてもリアルにゲットしたいモンスターがいました。それはノアです。
嵐がパズドラのCMをしていたのをきっかけにノア神タイプがどうして欲しくてたまりませんでした。

ですが、やはり降臨ダンジョンはソコソコモンスターが強いため私が組んでいるパーティーでは最終ボス、ノアまで辿りつけませんでした。しかし、友人からサクヤをLDにし、助っ人もサクヤにしてみなっと説明されました。私が挑んだパーティーはサクヤ、緑オデ、ヨミ、エキドナ、リリスで助っ人はサクヤで挑みました。
リアルに最終ボス、ノアまでたどり着きまして、魔法石を3個利用しましたがなんとか、私が欲しかったノアをドロップ成功しました。
今は進化させるためレベルアップ中です。
早くレベルを最大にして進化させまた、新たな降臨ダンジョンのため頑張って行きたいと思います。