面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

赤ちゃんから老人までと世代を越えて愛されている人気者…アンパンマン[それいけアンパンマン]の感想・(好きなキャラ:ネタバレ注意)。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンパンマン それいけアンパンマン

アンパンマンは赤ちゃんから老人までと世代を越えて愛されている人気者です。
オープニングの歌が流れてくれば、口ずさんでいます。私自身幼少の時によく試聴していました。

大人になって、一つのキャラクターが出てきて、バイキンマンが悪さして、アンパンマンがやっつけようとするが、顔を傷つけられ、ジャムおじさんやバタコさんによって復活して退治する。それの繰り返しだということに気づきましたが、子どもの時はそれがハラハラさせられ正義のヒーローとしてアンパンマンを大好きにさせてもらいました。
まさか自分の身内と再び試聴するとは、思いもしませんでした。昔に比べてキャラクターも増えているし、相変わらずの構成に子どもたちは喜んでいるし。誰もが愛するヒーローです。グッズやおもちゃも幅広く存在しているので誰もが釘付けになってしまいますね。