面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ヘラやゼウスがいつでも取れるノーマルダンジョンとテクニカルダンジョンに常駐に・パズドラプレイ日記(苦労していた時代が懐かしい)。 #パズドラ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ノーマルダンジョンにヘラ降臨!

今までめちゃめちゃ苦労していた「ヘラ」や「ゼウス」がいつでも取れるノーマルダンジョンとテクニカルダンジョンに常駐となりました。
思い起こせばヘラ初挑戦。普通にコテンパンにやられ、なけなしの魔法石を「5個までならガチャ引いたと思え」とレインボークリスタルを引き連れてごり押しでクリアした記憶が蘇る。

今回クリアすれば魔法石ももらえる。ヘラも落ちるということで、久しぶりの挑戦です。
パーティはLF光ホルスSはウミサチヤマサチ・緑ソニア・究極エキドナ・究極緑オーディンで突入です。道中は今までのヘラ降臨よりも若干難易度は落ちてるかな?注意すべきはネプチューンとハーデス。ネプチューンは高防御力なので、今回は緑を絡めた16倍で貫通突破。
ハーデスは6ターン以内に仕留めないと8万オーバーの攻撃で即死となります。
ここも16もしくは25倍でごり押し。そしてヘラさん。ノーマルダンジョンなので威嚇も使えるし、攻撃を喰らっても12000程度。回復しつつで何とかノーコンクリア。ドロップも普通にあります。スキル上げも簡単になりましたね。今の覚醒スキルやプラスを振っていけばこんなに楽勝になるとは・・・苦労していた時代が懐かしい。