面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズ23話「女教皇その1」感想&あらすじ・アブドゥルに大富豪になりすまさせ、大きな潜水艇を購入させていた…ネタバレ注意。 #アニメ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズ、9月6日0時30分から放送、第23話女教皇その1

ジョースターは、アブドゥルに大富豪になりすまさせ、大きな潜水艇を購入させていた。
これからは、潜水艇で敵に邪魔されないように、旅を続けるつもりだったのに、敵はすでに海底60メートルの潜水艇の中に入っていました。
エジプトに早く行きDIOを早く倒し、ホーリーを助けなければ、いよいよ体調が危なくなってきているようでした。
今回は、5人揃っているのでとても見がいがありました。

またしても、彼らの潜水艇は衝突して沈没しかけます。
飛行機も車も乗り物はすべて危険と隣り合わせで、ハラハラドキドキ今回もさせられました。
敵のスタンドはいろんな金属に化けることができるので、潜水艇にいるジョースターたちには、かなり不利でした。
酸素もなくなってきて、本体は陸上の方だし、潜水艇は海底にぶつかっているし、大ピンチになっていました。
でも潜水艇を捨てて脱出するには、スキューバーダイビングで脱出することになったところまでが今回です。
承太郎がやはり今回もオラオラとかっこよかったですが、敵に珍しく一杯食わされ怪我をおっていました。
次回がいまからとても楽しみです。