読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

藍川拓都(LOOP THE LOOP/飽食の館)の感想・頭も良くて運動も出来るパーフェクトイケメンなのにチャラそうな性格だったので…(好きなキャラ:ネタバレ注意)。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

藍川拓都(LOOP THE LOOP 飽食の館)

好きなキャラクターで真っ先に思いついたのはこの人です。最初はそんなに好きなキャラでもなかったのですが作中の彼の活躍によって見事にファンになりました(笑)

最初は頭も良くて運動も出来るパーフェクトイケメンなのにチャラそうな性格だったのであんまりいい印象はなかったのですが殺人事件が起こった時の推理の場面や全員の事をしっかりと考えて話しをしているような場面があって好きになりました、こういうギャップに非常に弱いんです。
彼の事が好きな女性キャラもいるのですがカッコいいですし好きになるの分かる気がします。
まぁ、ギャグ話だと女性にセクハラをして金的を殴られたりする場面もあるのですがそれはそれでタクトらしく面白いからありです。

セクハラしているタクトと推理の時のタクトのギャップが彼の魅力的な所なんだと思います。