面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

斉木楠雄のΨ難第113χ「夏休み真っΨ(最)中!照橋デート編」感想&あらすじ・ネタバレ注意!サイダーマン大好きな隣に住んでる男の子遊太くんが一緒にきちゃう…週刊少年ジャンプ感想40号2014年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第113χ「夏休み真っΨ(最)中!照橋デート編」

夏休みの最終日、楠雄と照橋の遊園地デートに、サイダーマン大好きな隣に住んでる男の子遊太くんが一緒にきちゃうという話。期待を裏切らない照橋さん編。

やっぱり初登場から比べると画力があがって照橋さんが可愛くなっている気がする!
それでも楠子のほうがかわいいけど。

デートは照橋さんの思い通りにはならなさそうで、結局思い通りになるというオチ。

まぁ、修学旅行の時も、デート行く行かない時もそうだから結局そうなるよね。

照橋さんはなかなか思い通りにならない楠雄が気になって仕方なくて多分いつの間にか好きって感じになっているっぽいけど、楠雄は楠雄でなかなか思い通りにならない照橋さんのこと気にならないのかな。
心の中読めてるとはいえ絶世の美女設定なんだし。

一応、これで夏休みのアルバイト編、合宿編、免許取得編、デート編が終了したから次回から新学期かな?「斉木~」は時間軸(季節軸)が結構ちゃんとすすんでるなぁ(たまたまかもしれないけど。)

ちなみに。
照橋さんってなかなかない苗字だなっと思ったら、想像の苗字でした。調べてみたら該当なしでした。