読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

奥村燐(おくむらりん:青の祓魔師)の感想・普通の子供として育てられたが高校生に上がる頃人がサタンの息子であることを知るのですが…(好きなキャラ:ネタバレ注意)。 #COMIC

少年マンガ 好きなキャラクター
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青の祓魔師の奥村燐(おくむらりん)

青の祓魔師の奥村燐は普通の子供として育てられたが高校生に上がる頃人がサタンの息子であることを知るのですが、そこでの葛藤と真っ直ぐな思いがすごく強くて、頭で考えろといわれた時に本当に頭を使って頭突きをするところは本当に面白い。

何にでも猪突猛進でやると決めたら必ずやり通す、真の強さは見習いたいところでもあります。
それになにより、料理上手なところは最高。
後は、1番仲間思いで自分がサタンの息子であるが故に仲間が離れていくなかで離れて行っても仲間だからその仲間一人一人が悩んでいたら真っ正面から向き合って悩んでいることを解決しようとする人一倍熱い気持ちを持っているのは燐だと思う。
こんなにも魅力的で熱い気持ちを持っているからこそ、いざって言う時に仲間が燐を助けるために立ち上がってくれる。
人一倍仲間思いだからこそ、燐は皆からすかれるんだなと思う。