面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ゼウス降臨 「ノーコンクリア」ヘラ・ウルズパーティ。一撃でゼウス倒すのはすごい快感・パズドラプレイ日記。 #パズドラ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゼウス降臨 ノーコンクリア ヘラ・ウルズパーティ。一撃でゼウス倒すのはすごい快感

パーティ編成はウルズ(lv54+10)赤ソニア(lv58+8)エキドナ(lv92Slv3+39)ヴァンパイアデューク(lv最大Slv最大+4)キングワルりん(lv48+0)。
決して強くはない、むしろ弱いパーティです。フレンドには呂布を選択。コツとしては、ゼウス到達までに必ずキングワルりんとソニアのスキルを使用できるようにしておくこと。

スキル溜めのポイントは2バトル目で神秘の仮面→神化の黒面→神化の金面の順番で倒すこと。神化の黒面はダメージを受ける前に倒すようにすること。神化の金面はダークバインドをしてくる可能性が大きいのでまたターンを稼ぐことができる。上手いこと全員のスキルが使えるようになったら進み3バトル目は普通に倒し、4バトル目はエキドナと呂布のスキルをつかい倒す。5バトル目、キングワルりん、ソニア、ウルズのスキルを使用し、上手くコンボをすれば一撃でゼウスを倒せます。
あのゼウスをようやくノーコンでクリアできるようになって嬉しすぎて周回しました。おまけにゼウスのスキルレベルも1あがったので満足でした。