面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ビックリマンコラボ&コラボガチャ・パズドラプレイ日記(パーティはLF光ホルス。サブはウミサチヤマサチ、緑ソニア、究極エキドナ、究極オーディン)。 #パズドラ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ビックリマンコラボ&コラボガチャ

年代的にはジャストミートなコラボです。前回のドラゴンボールやセイント星矢など、少年時代を思い出させるコラボ連発ですね。で、今回は特に欲しいキャラもいませんがコラボダンジョンに挑戦!パーティはLF光ホルス。サブはウミサチヤマサチ、緑ソニア、究極エキドナ、究極オーディンと、いつものメンツです。今回のコラボダンジョンスキル上げ対象のモンスターを持っていない為、周回はしません。魔法石回収がメインです。では突入です。

まず1F。登場は魔人ヴァンパイアと十字架サクヤ。まぁ、コレといったこともなく16倍で通過。2・3・4Fと忍ギガ満やヴァンP魔も絡めて出てくるも問題無しで突き進みます。
5Fミコト爆神登場。途中究極緑おでんがバインドを弾くナイスプレイ!そしてミコトドロップ!これまた危なげなくすすむ。そして最終6Fスーパー冥界ハーデス登場。先制で状態異常無効。最近コレばっか・・・エキドナさん今回もスキル使えないやごめんなさい。
いや、これがかなりヤバイ!つええよって言うかHP多いよ。25倍何回いるんだ!?って感じです。
究極オーディンのスキルで何とか回復しつつ25倍を決めて何とかノーコンクリア!
スーパーハーデスと魔法石GETです。
んで、今回のコラボガチャ。本当は回すつもりなかったんですが、まぁ、記念に1回だけ・・・
と回すと!金玉+付!!!現れたのは・・・・「スーパーゼウス」!ちょっぴりビックリマンチョコを買ってスーパーゼウスを引いたときの感覚に浸れました。
LSがHP80%以上で光属性の攻撃3.5倍!強い!が、フレンド集まるのか!?
とにかく育成していきます。