読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

月刊少女野崎くん9話/感想&あらすじ・雨の日のシチュエーションから始まり、甘い相合傘で帰る…ネタバレ注意。 #アニメ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

月刊少女野崎くん 第9話 8/31

ほのぼの系の恋愛アニメで、ラブコメの波動を感じない月刊少女野崎くん。その最新話である9話目を鑑賞しました。
なんといってもこのアニメの魅力はヒロインにあります。主人公の野崎くんは少女漫画を描いているのに、自分は鈍感で他人からの好意になかなか気が付きません。

ヒロインの佐倉千代は、必死にアピールするのですが、なかなか思うように進展しません。9話目は雨の日のシチュエーションから始まり、甘い相合傘で帰る、なんてことに最終的にはなります。2人とも傘を持っていなかったのですが、友人が傘を一つ貸してくれたので結局相合傘で帰ることになります。しかし、野崎くんの身長が高すぎたり、逆に野崎が気を遣えなかったりなどして、結局はずぶぬれで野崎の家に入ることになります。そして、近所に住む漫画家と会い、漫画の添削をすることになります。
そんなこんなで、9話は順調に進んでいきますが、やはりヒロイン佐倉の多彩な表情はとても可愛いし、魅力的に思えます。現実にもこんな女の子がいたらはまってしまうと思います。もちろん10話も継続して観たいと思っています。今期一押しのアニメ作品です。