面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

冴羽獠さん[シティハンター]の感想・漫画の主人公に本気で恋してました…(好きなキャラ:ネタバレ注意)。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

漫画の主人公に本気で恋してました

「シティハンター」の冴羽獠さんに本気で恋していました。普段はもっこりスケベだけど、本当は誰よりも優しくて男らしい獠さんに、憧れない女の子はいなかったと思います。普段は依頼人を安心させるために頼りなくだらしなく見せていますが、依頼人の身に危険が迫った時のボディガードぶりがたまらなく格好いいのです。

時々昔の仲間が現れて、獠さんの過去が少しずつ明らかになっていきました。いつも明るい獠さんですが、過去には過酷な運命を背負って生きていました。それを乗り越えて強く生き抜いてきたからこその優しさなんだと思うと、また獠さんに惚れ直しました。あと、ライバルの海坊主さんと仲良くなって、いつもじゃれ合っているのが好きでした。獠さん以外の登場人物もみんな素敵で、本当に大好きな漫画でした。最後は香さんと結ばれて欲しかったので、少し拍子抜けな気もしましたが、いつまでも二人が幸せに暮らしている未来が想像できて良かったと思います。